News

ニュース

事業拡大に伴う本社移転のお知らせ

2022.12.20

トピックス

株式会社SANNは、事業拡大に伴い2022年12月26日付けで、本社を現在の港区芝浦から、品川駅港南口の港区港南2丁目「港南ビル」に移転することとなりましたのでお知らせいたします。

■オフィス移転の背景
当社は、港区芝浦の本社のほか、名古屋支社、立川支社、所沢支社を展開しており、2022年においても、あきる野の福祉施設、大阪支社の開設をいたしました。
事業においては、デジタルマーケティング領域のニーズ拡大、人材事業におけるサービス提供業種の拡大、さらには、福祉領域の「サテライトオフィス型の障害者雇用&定着支援サービス MyWORKS」の開設など、コロナ禍における影響を脱し、急速な成長を進めております。

このような背景を踏まえまして、バックオフィスを含めた本社人員が増加しオフィススペースの増床が必要なことから、新本社への移転をすることといたしました。

新本社の面積は、現本社比で約1.7倍となりますので、オフィススペース不足の解消に留まらず、本社の移転を通じて、組織の強化を行なうことでさらなる事業拡大を目指し、採用強化も継続してまいります。

「And it realizes ~そして実現します~」という当社企業理念のもと、従来以上にお客様へご満足いただけるサービスをご提供できるよう社員一同取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■新本社概要
住所:108-0075 東京都港区港南二丁目5番7号  港南ビル6F
代表電話:03-6712-8345
代表FAX :03-6712-8346
業務開始日:2022年12月26日

■新本社へのアクセス
「品川駅」港南口より徒歩3分

■地図
Page top