ソリューション事例

セールスプロモーション

CASE1セールスプロモーション低予算でもテレビ番組のスポンサーを可能にした画期的なサービス!

事例の概要

背景と課題

  • 低予算で自店の認知度を向上させたい。

sannのご提案

番組スポンサーを複数社で行う仕組みにより、1社あたりの制作コストダウンを図る

今までのテレビ番組は、1社提供の元で作られるパターンが一般的でした。
この場合、番組制作費が200~300万/月ほどかかるため、販促費用の予算が少ないA社様では実施が困難でした。

そこで、1社ではなく10~20社の複数企業の提供とすることで、1社あたりの制作コストのダウンを図った、新しい仕組みのテレビ番組をご提案しました。

この仕組みにより、制作費用、参入のハードルが下がり、予算の少ないA社様でもテレビ番組の実施が可能になりました。その結果、毎週20万人が視聴する番組になり、A社様の認知度向上に成功しました。

施策の成果

毎週20万人が視聴するTV番組を通じて認知度が向上

↑

HOME

About sann

事業紹介

ソリューション事例

会社概要

採用情報

トピックス

サイトマップ

プライバシーポリシー

お問い合わせ

採用サイト