About
sann

Challenge既存事業の拡大に
チャレンジし続ける

「人材ソリューションサービス」からはじまった当社。お客様との対話の中で店舗集客に課題があり、特定の業界を選定し、その領域内でこそ我々がパイオニアになれる可能性が高いと判断。

そこで、メディアやイベントを用いた「セールスプロモーション」Web広告や自社メディア、アプリを用いた「ITソリューション事業」 2つの事業も展開。

クライアントとユーザーの支持を得て確固たる地位を築いてきました。今後も既存事業内で新サービスの企画やエリア展開などを行い、更なるサービス拡大を目指します。

Future今後sannが目指すこと

現サービスを拡大するだけではなく、今まで行ってきたことを生かし、「新業界の選定」「新規事業のリリース」といった新たなチャレンジも実施中。

既に「就労移行支援事業」は始まり、多くの利用者さまにご利用いただき、事業として成り立つようになりました。また、今までのスキームを生かした「HR Techサービス」「デザイン事業」等、新規事業の実施も始動中。まだまだこれだけにとどまらず、様々な領域に進出していきます。

sannを立ち上げた当初は数人でしたが、今では様々な力をもった仲間が集まり、60名以上の会社に。今後は経営トップダウンで何かを推し進めていくのではなく、社員全員で「我々が更なる成長を飛躍するためにはなにか」「クライアントとユーザーが求めているものはなにか」を考え全員で作りあげていきます。

そして、現領域での成長はもちろん、様々な領域で新たなパイオニアとして確立していきます。

sann waysannらしさの追求

お客様と社会に貢献する。

社名の由来は、「三方よし」。売り手と買い手が満足するだけでなく、社会に貢献できるものが
よい商売であるという近江商人が大切にしていた商売の心得です。
「三方よし」の価値をご提供できるサービス目指すことが、永続的に事業を継続するために必要なことだと考えています。

ベンチャースピリッツで
挑戦と革新を続ける。

進化・成長を目指さなくては、そこには衰退しかありません。
現在の経営基盤をもとに、次世代を創ることこそが私たちの本当の挑戦の始まりです。

「どうやるか」をポジティブに
考え仕事を楽しむ。

新しいことへの挑戦は、決して平坦な道のりではありません。
トライ&エラーを繰り返し、ブレイクスルーを導きださなくてはなりません。
そこには「出来る・ない」ではなく、「どうやるか」を前向きに考え、仕事を楽しめるマインドを大事にしています。

↑

HOME

About sann

事業紹介

ソリューション事例

会社概要

採用情報

トピックス

サイトマップ

プライバシーポリシー

お問い合わせ

採用サイト